WIXOSS・ピルルク速報.com

当サイトはタカラトミーの美少女TCG、WIXOSS(ウィクロス)の最新情報、デッキレシピ、立ち回り、構築などを紹介しているサイトです。

WIXOSS ウィクロス エクスポーズドセレクター開封式!相場トップはアイツだ!

f:id:mizusimakiyoi07:20170224033247j:plain

今日は優勝レシピの報告、ではなく。
せっかくのエクスポーズドセレクター発売日
自分の開封結果について報告したいと思います。
開封報告の前にまずは今回のトップレアが何だったかということに触れておきましょう。
今回の???枠は除外します。
値段が別格ですからね。

最高値をたたき出したのは新規参戦のカーニバル -Q-
需要の高そうなアロス・ピルルク
それとも複数のモードに期待ができる落華流粋
正解は!

 

 

f:id:mizusimakiyoi07:20170224033427j:plain

幻水姫 ダイホウイカ!


その脅威の相場はなんと6500円以上
元のダイホウイカより高い!
イラストアドや需要の高さが値段に拍車をかけてしまったようですね。
さて、そんな現実を知ったところで自分の開封結果に移りたいと思います。

管理人 エクスポーズドセレクター開封結果

もともとレッドジョーカーと合わせ2箱予約していました。
しかしショップに足を運んだ際、どこからともなくお告げが。
「2箱じゃ足りなくね?」
気が付けば別の店で1箱買っていました。
いえ、ただ気分でほしくなっただけなんですけどね。
そしてこれがそのエクスポーズドセレクターの開封結果です。!

 

f:id:mizusimakiyoi07:20170224033553j:plain


大幻蟲 §ヤシガニラ§ 大幻蟲 §スノセク§
ピルルクのシークレットなどピルルクに必要なカードがバランスよく出てくれました!
そしてなぜか幻怪姫 オワレが4枚揃いました!
ドーナ組んでないんですがね。

 

しかしアロス・ピルルクが3枚
・・・なんだこれ。
カーニバルのルリグレア・・・どこ?
挙句に清衣のコインが1枚も出ず、里見のにやけ面コイン3枚が自分の神経を逆なでしてます。
ダイホウイカがでてくれたので結果オーライといった感じですが。
カーニバル関連がほとんど出なかったのでカードショップを巡り歩くことになりますね。

次回こそ前回のウィクロスパーティーの優勝レシピを上げますよー!
カーニバルアロス・ピルルクの調整もしてるのでそちらも記事にできたら載せたいと思います!